art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

そして・・・ほっさ。

rubenjuri2009-05-18


小ちゃい画像は、ママに母の日プレと一緒に渡した、苺バームクーヘン。
まな板にどーーーん!!っつって、将に大木です。
もっすご、苺でした。女ふたりで巨木をガッツリぺろり。

デッカイ画像は、松江の、沢山沢山かかる橋の中でも、一番すきな橋、松江大橋にて。
祭当日の、渡御祭を観ようと、市内外から訪れた人・人・人・・・。
カメラを構えた方々は、「6時間待ちをしている」とか、「場所取りが修羅場だった」とか、口々に話しておられました。
湖畔や川沿いに立ち並ぶ数々の宿の窓にも、人・人・人・・・。
マスコミのヘリや中継車は、何故か、厳かなムードを壊さないよう、終始、とても静かに報道していました。
そんな中、やはり、此処でも、おおばなし(in出雲弁)をしているのは、関西弁の方々。いえ、別に、批判している訳ではなく。
で、「おこるでぇ、うちら、ここからはみだしたらアカンいわれて、何時間も前からここにおるのに、なんなんよー、あの三脚ぅ!はみ出してるやーん。」と、市のスタッフの人に仰ってる方も。いや、ごもっともなので、批判している訳ではなく。
ははは。


遡り更新なので、もうかなり大丈夫なのですが、朝、起きた時から、偏頭痛の発作の予感。
自分に合った治療院に出会って、随分と遠ざかっていた偏頭痛ですが、高速バスの往復で少し調子を崩しました。今回の椅子の形が好みではなく。です。
インフルとかの影響で、アパレル店舗にご来店のお客様なぞ、おられませんので、早退をさせていただきました。


市販の薬でやり過ごせる由もなく・・・。
おやすみなさい。