art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

本日も金比羅宮さまへ

rubenjuri2018-04-21

今日は姉夫婦と姉の長男家族、合わせて6人の中に加わって、松江帰省。


の、予定でしたがねぇ。


実は偏頭痛の発作の病み上がりなので見合わせました。
すっかり快いのですが、明日からまた先の見えない連勤ですので、昼まで養生することに決めたわけです。
昨夜も遅かったので、昼過ぎまで眠りこけ。



午後からは留守の姉宅にお届けものをしに小一時間車を出していただき。
小ちゃい画像は、帰りに飲んだローソンのシトラスアイスティ。



マスターからの懇願で、6時にキーラーゴ出勤。
連勤は止まらない。




真実一路に生きるのみです。
魂が壊れそうでも光は注ぎ
そして光を放つのだ。



伴侶に感謝。