art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

悲喜こもごも

rubenjuri2009-05-10

何故か、私はクリーンデーには皆勤と思われているらしい。まぁ確かに今までは皆勤だけど。
今日の作戦は、敷地内と近隣ではなく、徒歩15分ほど離れた地区の、天神様のお掃除です。
集合時間ジャストにエレベーターから降りると、自治会長と副会長が揃って私を待っていました。
「おはよう。行こう。」
え。私を待ってたの?出る気ないかも知れないじゃん。絶対出るって確信してんじゃねーよ。
3人で談笑しながら天神公園に到着。こ1時間ほどお掃除して、さて、お参りです。
地元の事で一生懸命のおとーとが腰をイワシテいるので、見守っててやっていただきたいし、いろいろ。
画像は、朝の天神公園。きもちよいです。



えー。
なんでしょう。
あー。
高校生の男子の胃袋。
なんかもー。
ただでさえ日々湯水のように諸経費が流れて行くのに、なぜ、なぜ、家にあるもの全て食い尽くすのだ。ってか、最初から何もない家だけど。
いーんだけどさぁ。
なによりなんだけどさぁ。
働いても
働いても。
どうでしょー。



はー。
ま、いっか。