art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

成長

rubenjuri2009-03-30

画像は、私の引っ越しの手伝い後のセガレ。新居にて。
部活焼けでまーーーーーーっ黒。そして母のテンガロンを片付けついでに被る。黒過ぎる。そして、ここから一気に背が伸びる。足はこう見えて28センチ。
ここから今日までセガレを待ちました。
今日から・・・、アレ?
予定変更、明日からになりました。
今日、お義父さんと畏弟とセガレと4人で、全ての荷物を運び入れました。
おとーと、ありがとうございました。
おとーさん、ありがとうございました。
ふたりでこれから頑張ります。



昨日、机を解体して運ぶのか、重いけど解体せずに運ぶのかで、ふたりであーでもない、こーでもない、と、言い合いになっていました。
「車も借りるんだし、人の力も借りるんだし、ちゃんとしよう。」
って、前々から言っていたから、意見が割れてモメました。
セガレってば、なんだか違う人みたいだと、この電話で感じました。
「じゃあ!どうすればいいのっ!?」
つい、感情的になった私に、今までだったら、我を通す捨て台詞を吐いて電話を切ってしまったセガレが、
「あー、わかったわかった。じゃぁ、こうしようか。・・・云々。」
って、まとめてから電話を切ったのです。
これから、この女と又、暮らすのだし、・・・みたいな?そんな、腹くくる感じ?
そう。
今宵は、一人暮らし最終夜です。




さて。
「天才少女」っつって、yunyun姐に言われました。
以前、み〜ちゃんさんにも、言われた事が、あります。
褒められて、伸びたい。
嬉しくて頑張りたい。
頑張ります。お姐樣方。