art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

穏やかなそれぞれの寝室

rubenjuri2009-03-31

初めてのiPhoneからの更新です。
画像のアップがわかりません。またのちほどアップしたいと思います。



きちんと、今日、例の症状の事、セガレに話しなさいって、言われました。そうするつもりは全然なくて、でも心のどこかで不安がとれなくて、夜になると、考えてしまっていました。
絶対に知っておいてもらった方がいいし、言うならば今日がいいし、先に伸ばせば伸ばすだけ、打ち明けにくくなるって。
そう言えば、一年前、徐々に打ち明けられる自分になりたいって、このカプセルで宣言したのに、そこからしばらくは少しずつでもここで毎日のように語っていたのに、一年経っても進歩がなかったかも。
それでも、大切な、身内や友人には、貼りつけていただいた記事のURLをコピペだけすれば良いという方法で伝えたり、敏感な数人の人に感付いていただいたり、落ちついたのかもしれません。
何より、安全な存在がいてくださるから、甘えているのです。
今夜、セガレが来ました。ママは、帰ったって言い方した。だってお家だから。
いただいたいつもの鯛焼たべながら、お風呂をためて、先に入ってもらい、私が入る前に、貼りつけていただいた記事のURLをふたつ、「これを読んでおいて。」って、頼みました。
お風呂から出てしばらくして、詳しくきいてきました。
少し声が上ずったかもしれません。手も震えてしまったし。
でも、カミングアウト出来て良かった。