art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お赤飯の日は始まる日

rubenjuri2012-04-11

「せんせーはやめてよ」と言われて紫折んさんを紫折さんと呼ぶのにやっと慣れてきたところで、本当に師弟関係にこの度なりましたので、また、先生と呼ぶことにしました。今まで肩書きが講師で校長だからそう呼んでいたのだけれど、生徒じゃないのにそう呼ばれるのは不本意といったところだったのですが、今日からは理論を教えていただくことに決めまして。
で、MAYUは心強い先輩です。
ふたりについて行こうっと。
セガレには負けないぞ。


セガレの履修の件では、こちらがワクワクします。
だって、受けたい授業が全く同じだし。
ふたりで楽しく連夜、履修届けと向き合っています。
気づきました。
何事も、
何事も、経済、お金の流れを追求し把握せずして、学ぶとは言えないってこと。
とても偏った学びだけを都合良く貪っていたのだと気づきました。
歴史も
哲学も人権も宗教も心理学も、どの分野も、それをスルーしていたら全ての角度から学んだとは言えない。
楽しそうだなぁ、セガレが受ける授業。
こちらも楽しいぜまいったか。




元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)