art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Dry your......

rubenjuri2009-03-19

あとは、メビウスとゾフィ。
全部そろえたい、juriです、こんばんは。




安心して、12時間眠りました。
気絶ギリギリまで頑張って眠るのを我慢し、出勤ギリギリまで眠りました。
何も予定が無ければ、17時間はイケたでしょう。
セガレは、私がベッドに行くより早く、コタツで眠ってしまい、私が起きた時には、ベッドで眠り続けていました。
入浴して着替えてベッドに移動したようです。





“表現”なんて生易しいものでもなく、あの曲は、えぐる思いで書いたのだったか。
その作業をする事で、辻褄を合わせてきたのだろうに。
伝わったとき、楽曲として完成した。
その変化が奮い立たせ、ホンに打ち込めた。
いろんな年がある。
ホンから出来る年、使いたいキャストから浮かぶ年、音から出来てホンが途端に捗る年、偶然のリンクを楽しみながら同時進行で作る年、そして夢を採用する年。
とにかく、
“表現”だなんて生易しいものじゃないのだってこと、
ざっくり、伝えていけたらいいのだけれど。
否、
これは、
極一部の、
或は、
己だけに向けての、
意向。