art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

違い

rubenjuri2009-02-01

携帯電話の調子が悪いです。お気に入りのグラスが割れちゃいました。
一歩進もうと思います。
全部ひっくり返しちゃえばいいのに、開けて閉めて開けて閉めてチマチマチマチマしているのは、いやらしい証拠。本当、エッチです。
いつか、
トップシークレットを見抜かれちまって、「いーよ、わかった。全部話そう。」なんて、言える人に出逢えるのか、と、言えば、あり得ません。
本当は何がやりたいか。ストレートにサラリと訊かれちまえば、別に、フツーに、答えるのだろうけれど。
でも、回りくどいのが性分で。
それで、この表現。
いつもひとりよがりで表現やってきてすみませんでした。
愛がなくてごめんなさい。
でも、自分のやり方なので、変えられません。
愛がないからできたとも言える。
愛かぁ。いいですね。羨ましいです。頑張ってくださいね。
こちらは程遠い世界で、ストイックに。
アナログ混じりに。
不夢不無がそうしてきたように。


何かを変えると、まずは携帯電話から、そしてお気に入りのモノたちが、壊れていきます。
気づくのが遅いから、犠牲となってくれるのかな。泣けてきますね。
電車で号泣です。
ママとの電話で携帯電話に当たり散らして投げたのがいけなかったかな。
俺様だけiPhoneにしちまうか。不経済だな。ママは居住地域的に変えられないし。
infobarもよく投げて破壊したよなぁ。
いい子なのに。
最悪のオーナーです。ごめんなさい。
iPhoneだったら、ひとたまりもないだろうな。
あ、家の電話もよく投げました。ぅおりゃぁって。


愛かぁ。
憧れます。
寝ます。
おやすみなさい。