art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バイトも甘く終わる

rubenjuri2008-12-11

誕プレにいただいたnanoめー、お前もかー。と、思っていましたが、しばらく触れてなかったから、聴いてなくても充電切れてただけでした、ごめんなさい、juriです。
1代目“俺の黒”に続いて、2代目も動かなくなり、イーーーーーッと、なっていたら、誕プレにいただきました。


今日は、お昼まで眠り、何もできないまま、でもご飯は食べておかないとって事で、ドリアを作って食べ、そしたらまた眠くなり、キーラーゴ出勤まで眠り、出勤。
あー。やることいっぱいなのに。
薄焼き卵の錦糸卵をひたすら作ったり、カナッペをひたすら作ったりと、仕込みも忙しい年末のキーラーゴバイト。
洗いもんも接客も全部全部、楽しくてしょーがねーんす。
ハネる寸前、プリン食わしてと頼んで、プリンよばれてカニのように退散。


あんなに寝たのに、ねみーっす。


おやすみなさい。