art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アルバ

rubenjuri2008-12-12


どんでんにも程がある師走、皆様如何お凄しでしょうか。
アパレル現場から最速ラップを刻んでおもマスターの車で移動中、歌姫み〜ちゃんさんがjuriめが来るまで、キーラーゴで奔走してくれていたようです。
おもマスターも、「もーいやや」連発。
こんなご時世に、いくら年末商戦とはいえ、飲食なんて、こんな繁忙、ないのだぞ!
有難いと思い給え!byバイト。
「確かに、ここ数年で一番忙しい年末や。」
でしょ?
でも、それも、アナタの努力の賜物でございますbyバイト。
「明け方、足つって、そっから寝られへんがなー。」
あら?最近、私、それ、ないなー。前は、同じ日にお互い4回も両足つって、もーこんな連日いやや!ゆーて、嘆いていたものであるが。
んー。スゴイぞ俺。若いぞ俺。
眠いぞ俺。
忙しいぞ俺。
寝るぞ俺。


おやすみなさい。