art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

御礼

rubenjuri2008-09-14

 本日、お運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。
 会場で色々お世話になりましたSMUGの皆様、ありがとうございました。
 受付のアルバム委員会のビューティ達、本当に本当にありがとう。


 やっぱり、今までの上映方法だと、遠方からお越しくださったお客様や皆さんとゆっくり話が出来て良かったな、とは、思います。
 やっぱり、思っちゃうのです。
 しかし、今回SMUGの皆さんに呼んでいただかなければ、きっと、『カプセルA』はお蔵に入れていました。
 重ね、ありがとうございました。


  
 ume、我がの事MCがダメダメなMCに代わって、MC転がしてくれてありがとう。
 最高の助監だぜ、シェキナベイベー。
 Dスケもベイベ−。
 あ、Dスケといえば、2回目の上映の時、スクリーンに映る私とワタクシ本人とをめっさめさ見比べていましたな。
 ロケンローDスケ。大好物Dスケをこねくり回しておきました。


 本日、朝、最後のworry dollをひとりで土に埋めました。
 あの時と同じ事を願って、埋めました。
 あの時は、願いが叶ったと思いました。
 今回は、自分の事だから、叶ったのか、わからないのです。
 でも、最後のworry doll様、ありがとうございました。
 うちに居た、全てのworry doll様、ありがとうございました。


 そして、会場に向かう前、金心寺に立ち寄りました。
 お清めがカレーの匂いなので、1日カレーの風味でしつれーしました。
 でも、お参りさせていただき、ありがとうございました。


 差し入れのスイーツ系しか食べてないので、なんか、食べようかな。
 オムライス、作ります。


 画像は、アルバム委員長手作りの芳名帳。

 皆々様、本当にありがとうございました!
                珠里