art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

盛られたっ

rubenjuri2008-09-13

 今日1日何があったか反芻してみよー。
 SOOOOOOOOO....Tight!!!!!
 徹夜して15日のMC原稿を上げて、リハ行って、打ち合わせして、マダムに遅れる電話して遅れてマダムと会って、ふたりで茶ぁして、み〜ちゃんさんのライヴに行って、マダムんちに行った。


 そこで、盛られた。
 マ:「ジュース、100%のん、飲む?」
 j;「飲む。」
 マ:「うちの猫たち、人が来ると逃げ惑うのに、アナタにだけはみんな寄ってくるのねー。」
 そう言いながら、オイ!何、たらした!?
 j:「ちょっと!先生!」
 マ:「大丈夫よー。これくらい、香り付けやないのー。」
 何ゆーてんねん!キーラーゴやぞ!労働やぞ!ってか、歩かれへんくなるぞ!
 飲み終わるまで送ってやらないって、ゆー。
 マ:「アンタのMCはねー、私は一番好きなのよー。キラリとした言葉を言うから。そしてね、普段はね、あらまー何なのこの子ったらもー、って、スタイルしているけれど、でもね、いいのよ。スラリとしているのも得しているのよ。」
 これこそホンマのほめ殺し。猫と一緒にマンマとまったり息の根止められました。


 で、DEREK兄貴の誕プレ花束を選びに、御用達のお花屋さんへ。
 ここでしか、買いたくない。
 本日のチョイスは、“太陽をいっぱい浴びたマンゴー”という名の、北海道から来たひまわり。
 色が、気に入りました。
 なんか、沸き上がって、こみ上げてきて、仲間って、いーなーって、兄貴の顔見てたら、うるうるしてきました。
 ありがと、DEREK兄貴。
 パイン兄さんには、パイン姉さんが、juriを大好きなんだって、言ってもらった。
 そうさ。いつだって、どこでだって、私は、女にモテるのさ。
 パイン姉さんを働かせて、ヒモになってもいいぜ。
 コーラスのSちゃんは、レスした事の無い私に、毎日数通のメールをくれるし。
 や、ヒモはマメじゃなきゃ駄目だけど、会った時は満足させるからさ(ヤッベー)。
 音楽はいいな。



 ゆーてる場合か。



 皆様、明日です。
 よろしくお願いします。


 
  Title:『カプセルA』

   キッピーモール3周年記念イベント にて出品

脚本・監督:三原珠里

出演:梅澤豊和・近藤明・坂出達典・小柴タカオー・八十川清子・三原珠里 他

音楽:TheRedKing

   オープニング・テーマ

    『KEEP ON ROLLIN'』TheRedKing

   エンディング・テーマ

    『脈 ver.2008』詞・曲/三原珠里

        編曲・演奏/二差Ryanc

        歌/三原珠里

同時上映:ビデオクリップ『現身 ver.2008』

        詞・曲/三原珠里

        編曲・演奏/二差Ryanc

        歌/三原珠里

     

日時:9月14日(日)15;00 ・ 16:20

場所:キッピーモール(JR・神鉄 三田駅前)6F

      お越し下さい。


 http://otto.blog.so-net.ne.jp/

↑PVについてのおっと氏の記事もご覧ください。




 セガレが、キーラーゴ退勤に合わせて、チラッと、我が家に、来た。
 ごめん。
 ごめん。
 愛してる。