art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夏バテ3代

rubenjuri2008-08-14

 毎朝毎晩桃を食べる。
 これで母子共に、しばらく桃を食べずとも済みそうである。
 毎日桃を買いあさるママ。
 それを貪るセガレと私。
 同じ“みゃんちゃん”でも、どっちが呼ばれたのか、わかるようになってしまっているセガレと私。
 まぁ、ふたりだけだからかも知れませんが。
 これが、甥ふたりと姪が居たりして、総勢5人の“みゃんちゃん”が揃うと、えらい事になる訳です。
 卒業できないで、現在に至る。


 画像は、ママ料理の半年分のタッパー。
 半年に一度、持って帰ります。