art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カウント・ダウン  ・・・ばっかり。

rubenjuri2008-06-05

 一回だけスタジオの模様を追ったので、そん時に曲順に沿ってV回したから、それで反芻すりゃーいいと思っていたが・・・。
 もう、前々日になっているではないか。
 だいたい、熟知しておかないと気が済まないくせに、今回ばかりは“ある程度で。それもアリ。”とかって言い聞かせてみたりしたものだから、日が近づくにつれ、焦る。
 そもそも己が撮ったVをかけッパにして他の何が出来よう。だから即聴きできないんじゃん。
 結果、“ある程度”すら、知る事が出来ず。
 “ここで、誰々をフィーチャーして、そのままパーンして、誰々の足元からなめる!”
 みたいな、会場によっては、出来たり、出来なかったりだけど、そういうシュミレーションはしておかないと。


 なんでこんなに時間に追われているのだ、いつも。
 なんでこんなに時間がないのだ、いつも。


 時計を外してみたりして。


 なんでこんなに眠いのだ、いつも。
 なんでこんなに眠る時間がないのだ、いつも。


 うぜー。