art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鵜の生態

rubenjuri2008-05-29

 このところ立て込んだアレやコレやのミッションが一段落し、この上ない開放感。
 開放感に任せて機材積んで電車に飛び乗った昨日のミッション後。
 機材もお利口に働いてくれました。
 日付かわり、
 深夜に餌付けされてニッコニコである。


 咀嚼してはならない。
 咀嚼する。



 夕方。
 初めての食事がお菓子であるが、そんな事より眠いので、とっととお菓子貪って、バックルームで爆睡。
 10時に帰宅後に、サンドイッチ作って食べましたー。



 咀嚼。


 画像は、愛しの北神戸店トルソー。
 出勤最終日の一昨日、アラレもない姿のボディたちをやっつけ的にオカン的に着せつけていきました中の、1体。
 ちゃんとしてあげたかったのですけれど。
 ごめんちゃい。