art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

all in one

rubenjuri2008-03-16

 画像は、SLANG(RNA)の、オールインワン。
 明らかにダッボダボとは知りながら、10年くらい前に買って、着倒しました。
 去年、映画で使う為、ume助監にペイント施してもらい、このように。
 新居に越してからは、クリーン作戦の最前線に出るスタイルである。
 傾斜を滑っても大丈夫なのさ。
 前回はこのスタイルに軍手だったのだが、この時の軍手の汚れようったら、洗うのもはばかられる位の汚さで捨ててしまった為、今回はなんとシュールな事に、このスタイルに選挙手袋という運びとなりました、juriでございます。
 どうしたら、より、イキった出で立ちで、“話しかけないでモード”を醸し出せるかが課題だった為、マスクも装着しましたが、決して花粉症だからではありません。
 出で立ちと目の配り方でイキって掃除を繰り広げていたら、めちゃくちゃ腹へった。
 朝ご飯ですってよ、奥さん!
 そう、朝からズラリ三品作って食ったぜ。
 食い終わったら火災報知器点検が来たぜ。
 洗い物が終わったら、キーラーゴ常連N氏に拉致られたぜ。
 ってか、本当に久しぶりにゆっくり話したのですが、私の映画のハード面について、最も具体的に練ってくださっているな、と、改めて感じました。
 感謝です。
 映像のシューレな部分と、ライヴも含めた音楽との合体と、魅せ方と箱。あと、お金。あと、集客。
 そういう事、仰りたかったのかな?
 ありがとうございます。
 N氏と茶、しばいて気づいたのですけれど、私、普段は大人ぶってんだなぁ。ってか、エラそうにイキってしゃべってんだなぁ。
 装着物、外す(外される)安全な場所に出逢うまで、私はこっちの面だけで生きて来たのか。
 無防備にアクビできる場所が、ずっと、あればいいのにな。
 なーんて思いながら、カッコつけていました。



 一時間後、オンタイムでアルバム委員会がさらってくれた。
 車で宝塚路。
 juri:「ねぇ委員長。一枚撮ってほしいんだけど。」
 委員長:「juriさんをですか?」
 juri:「うん。我が家で。」
 委員長:「しっかり撮りたいなら、私より、父の方が巧いですよ。お父さん呼んできますね。」
 駄目だっ!おとーさん呼ぶのは駄目だっ!ってか、イヤだっ!!!
 激しく拒否って、話、終了。
 KY! CKY!!!
 もうっ。ばか!


 消化不良を起こさないように、中で、じっと、おとなしくしていよう。
 折角、中に、入ったのだから。
 一気に排泄されたらつまんない。
 肥だめならまだしも、
 水洗だったら、
 目もあてらんない。
 all in one...