art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「暗っ!我が家。」by yuya

rubenjuri2011-10-29

画像は、サンセット・ヒートのVo.のいっちゃんが撮った、洗い物途中のjuri。
背後のハイジが不気味です。
面白がっていっちゃんはそのまま東京のyuyaに送信。
で、yuyaがタイトルの返信をくれたってわけ。
まずはキーラーゴを我が家と位置づけてくれてさんきゅ。
そして、キーラーゴはここまで暗くはない。いっちゃんの携帯電話の設定の問題だと思われる。
そのふたつをキミに伝えておきたいのさ。