art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ユニフォーム(バイトver.)で。

rubenjuri2008-03-15

 洋画家S氏:「クリーン作戦の他に、何か企てている事は?」
 juri:「作戦なんて、そんなもん、私にはないよ。」
 洋画家S氏:「juriさんは色々あるからいいんや。こっちは何らかの作戦を企てるとするか。」
 juri:「なんだよ、それ。色々あったって、なくったって、作戦なんて、企てたりしねーもん。直球だよ、いつだって。」
 氏との恋バナは、いつだって楽しい。女の子同士の生々しいのと違って、ただ、底抜けに面白い。
 チャリで並んで、バカっ話を満開に、ドロッセルマイヤーさんが居るかもしれないパスカルさんだへ。
 やっと、緑茶と紅茶(母子茶)をゲット。
 私の「明日はクリーン作戦」発言に、氏は猛烈にライバル意識。
 juri:「だーかーらー!作戦なんて、練らないの!好きなら好き!それだけ!」
 洋画家S氏:「こっちはそうはいかんからなー。」
 押し引きとか、駆け引きとか、めんどくせー。
 洋画家S氏:「電車の中刷り広告で、juriさんの熱愛報道でぇへんのかな。」
 誰が読むのだ、そんなもん。
 そういえば、私の妊娠会見(結婚会見じゃねーのかよ!)の夢を見たのも、氏であったか。
 本当に面白いな。連れ出してもらって、外出して、悩んでいる事、悶々としていたって仕方がないって、気分になりました。





 お互い、相手の好きな部分、も、共通点の、ひとつで、それが、全てだって、そういうこと。
 一緒過ぎてもいけないような気もするのだけれど、それはそれで、置いておくから。





 鼻セレブume:「今年はカンヌへの算段はできているか?」
 juri:「金、貯めとけ。頑張る。」
 初めて。
 初めて、そう答えた。
 発表する映画、作ってみようか。


 音。
 音楽。
 曲。
 新曲。
 らしいの、引き続き・・・。
 このまま・・・。
 一緒に。