art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一週間で・・・。

rubenjuri2008-02-10

 K新聞のE記者の転勤送別会。
 アフター8から始まる9時までは何故かキーラーゴのカウンターで仮眠。
 疲れていた。

 会場は、ペスカトーレの歌姫邸。
 画像は前菜。
 リフレッシュした。


 本当なら、
 本当なら今日は。
 と、笑っちゃう。


 昨日は、妹分たちの泥吐きを終日吸収して目を細めて頷いて、
 今日は、ペスの姫と馬鹿騒ぎ。
 「アンタはなんで飲めないのよ!!!!」
 満面の笑みで謝っておきました。
 楽しさ半端じゃなかった。


 ありがとうございました。


 「アンタはさぁ、下の子らが頼りたくなるキャラだけど、中身、反対なんでしょ?」
 元気いっぱい頷いておきました。
 「アンタ大変ね。」
 いいえ。
 貴女のようなお姐様たちに恵まれておりますから。
 分裂しても、つじつま、合いますの。


 ありがとうございました。
 楽しかった。