art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おかげさまの中 by 三英堂

rubenjuri2008-02-09

 Bと会う約束をしていたが、
 「疲れをとらなきゃ、ね。」
 と、気を使ってくれて、寝かせておいてくれた。
 が。
 キーラーゴの常連様N氏に叩き起こされる。
 雪見ブランチ。
 そのまま帰らず、仕事の終わったマリーちゃんと合流。
 ふたりで我が家でまったり。
 お互い、近況報告。


 夜。
 終電にギリ間に合う感じでyukoが泊まりに来た。
 結果的に、Bが、皆に会わせてくれた感じになった。


 Bにも、
 早く、
 会いたい。


 画像は、城崎でしくじった食前酒。