art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

でも、馬馬虎虎。

rubenjuri2008-02-04

 ドラム担当とかならまだしも・・・ボーカルなのに足がつるってどういう事?
 ま、その前に労働もしておりましたから。
 と、いう訳で。


 少し、メンバーと、真剣な話を、ぶちかまして・・・。
 私は、私がすべき事を・・・。
 キーポンするしかないのです。
 まだまだ、曲、どんどん書かなきゃ。
 こういうぶつかり合いが、嬉しかったりするのです。


 映画も、一緒です。


 一事が万事です。