art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

8月てー。

rubenjuri2009-08-01

テーマは、『藍のハウスキーピング』。
juriです、こんばんは。
久しぶりに、本当に久しぶりに、ただ、プレゼンしました。
画像は撮り忘れました。
to do memoを残さないと、忘れたらならない事が複数できると、目先の事が生じた途端に、一瞬で、忘れます。
だから、一事が万事、この有様なのです。
これってば、脳障害の一種らしいですね。
もとい。
今の店舗に来てからは、いつもは何らかのざっくりとした指示を念頭に置いたり、本部からの画像メールに、ある程度基づいたりしながらのプレゼンでしたが、久しぶりに、秋物第一陣で投入された商品を、ただ、ただ、プレゼンしました。
数メートルだけ遠目でそっちを眺める。
次から次に手に取るお客様達。
これが、辞められないトコロですね。
ま。
明日は休みですから、一瞬で脱がされてるかも、ですが。
デニム素材って、よろしおすなぁ。


イロイロと克服して、否、本当は克服なんてしちゃいないのだけれど、なんとか追いつく感じまで持ってきて、それだって大変にホネのオレる事だったてのに、この歳になって、こんなにまで歳重ねちゃってから、今更のように、「こういう事はコレコレでした」なんてわかりだして、なんなんすか。
と、声高に言いたいけれど、チョイ、此処で吐くだけにしよっと。
だって、まぁ、それも自分で課してんだし。
意味っす。
そこです。


そんなことより頭蓋ん中はいそがしー。
3年寝る。