art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夜は特に黒や紺はダメだ

襷を今期マゼンダから白に変えた理由が、候補に暗い色を着てもらって襷を目立たせる予定だったからだと聞いた。

それや。

早急に白に着替えてきてもらった。

「ブーツでもいい?黒の。」

「いいね。大好物だわ。」

「大好物ってなんやねん。」

2人でケラケラ笑い合いながら、改善点は即座に改善する。

見違えるようだわ。

「襷大丈夫?」

「白に白だろうが、襷は目立つもんだよ。問題なし!」

「よし!コレでいく!」

 

 

ライブよりナマモノですね。

一事が万事、2人で分刻みに対策を。

 

 

 

こちらの画像も4年前のです。

f:id:rubenjuri:20190424094103j:plain

4年前なだけなのに若いぜ俺。