art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

御礼

rubenjuri2008-02-03

 今日は金心寺の護摩焚きの日とのcraraさんからの情報を得、まだ越して来たご挨拶にも伺っていないし、お参りした。
 一緒に行ったlehuaねーさんは、結局、お願い事の欄に何を書いたのかなぁ。
 実は、越してくる前からセガレとよくお参りしている、大好きな天神様にも行きたかったのだが、止ん事無き事情により、見合わせた。そう、鳥居がくぐれない時期に入っちゃってて。
 ここのところ、大丈夫だったけれど、不夢不無とのライブは、必ずと言ってよいほど、そうだった。
 あら?
 と、いう事は?
 兄貴も居るのに、センセも居るの?
 「ずっと、おってやで。」
 て、craraさんなら言うだろうか。


 てなわけで、アンコールでは、呼んでも帰らないジジーを想い、でも、切ないキモチは吹っ飛ばして歌いました。


 
 メンバーの兄貴たちが、超絶にカッケかった。
 


 予備椅子フル稼働の、超満員、御礼申し上げます。
 お足下の悪い寒い中、お出かけくださいまして、本当にありがとうございました。


 画像は、三曲目の後にビューティが贈呈してくれた、チョイ早いバレンタイン・チョコ。