art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

マチュピチュの高み

けーすけ&OLIVEさん、結婚おめでとう。
駆けつけたかったが、残念。


ってな訳で。
今日も今日とて深夜に風呂3時間。
これで変な疲労をどうにかとる。
よくわからない変な疲労


さて、以前ここで話した、この街一番の変なカップルからの情報を一席。
ペスカトーレのピアニストY氏の奥さんが、不夢不無追悼展で作品を買った。
家に飾ろうとして、裏面を見たら、「JURI・嘉事」と記してあった。
奥さんは、裏面を飾る事にした。
嗚呼。
あーあー。
昨夜、ペスのライヴで、バイトに入っていたキーラーゴにてY氏の奥さんに会ったので、
「お宅に見に行っていいですか?」
と、訊いたら、
激しく爆笑した後、
「可笑しいよねー、嘉事さん。JURIちゃんの名前、書いちゃうなんてね。」
違うと思う。
書いちゃったのではないと思う。
それにしても・・・。
素晴らしいお宅の、素晴らしいご夫人に、買われて行ったものです。
至福。
あのお宅に、
ふたりきりだね、ジジー