art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パイン兄さんにドラム一個借りて。

rubenjuri2007-12-19

 本番。
 構成と、演出と、脚本と、MCと、パーカッションと・・・。
 コンダクター女史は、このごろすっかり私の生業にハマっているようで、私の中でタクトをふる。
 私は、女史に抱かれるまま、瞳に導かれるままにソロ・パートを歌う。


 出し切った。



 打ち上げ会場で、偏頭痛もピーク。
 台湾ビューティのメンバーCちゃんに台湾エステで痛キモチいい。
 


 少し楽になったと思い込む事にして、
 セガレの三者面談。
 校内では、誰と会っても、市の代表ネタで・・・。
 この話は、本人からは一切聞いていないので、目が泳ぐね。



 偏頭痛はいよいよ吐き気に発展し、セガレに鍵を借りて、元家で仮眠。
 薬も効かず、眠れず、そのままキーラーゴに出勤。


 
 でも、仕事中は、楽しい。
 平気なんだね、これが。



 画像は、本番終演後、メンバーの皆さんからいただいた花束。
 きゃわいい。