art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ずっと大切に想っているよ

rubenjuri2009-12-09

遠ざかりたいとか、そういうことじゃなくて・・・気分。
想いは変わらなくて、理由などなくて。
わかってくれてるような気もしていて。


画像は、めりあさんとこからパクってきた、切ない栄養。
カリカリポリポリ一点見つめて食べたいです。



お夜食を作って、セガレがそれを食べています。
夕飯が早過ぎて、腹ぺこなセガレです。
もしもパートナーが腹ぺこだと言ったら、一緒に食べたいかも。
最近、口ずさんでしまっているのは、
「恋人も居ないのに薔薇の花束抱いて
 いそいそ出かけて行きました」
私の半纏を羽織っているセガレを見ていると、季節を一回りしましたって、感じ。



ねぇ
暮らしは
どう?



みんな、環境が変わったみたいで、是非、訊いてまわりたいな。
私には
コンダクター女史アレンジの
自分のが一個、できました。
今、思う。
とっても嬉しい感覚です。