art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

北区も極寒

 クリスマス・イベントの練習後、コンダクター女史んちでランチをおよばれし、ひっさしぶりのRinkoさんちへ!
 玄関の橙色に深呼吸し、グランドピアノと書籍たちに抱かれる。
 深〜い話が出来たさー。
 ありがとうRinkoさん。


 元家でセガレとの夕飯を作って待っていたら、スッポカされて、先に食う。
 帰りの遅さに心配になり、7時スタジオ入りを遅らせたのに、私との約束をスッカ−忘れて、この寒い中、マンションのエントランスでいつものメンバーといつものようにくっちゃべっていやがった。


 遅れて行ったスタジオで、贅沢な音でのcharナンバーを歌った。
 至福。
 兄貴たち、二人とも、カッケーなぁ。