art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サゲサゲ

rubenjuri2007-08-21

 出勤前。
 セガレの小ちゃい頃のおもちゃを片付けていた。
 嗚呼。
 捨てられねー。
 思い出いっぱいだし。
 

 なーんて春秋していたら、
 デカくなってからもらったラブレターがまだ出てきた。
 「自分でなんとかしろよー。」
 あの引き出しいっぱいのんも、私に押し付けた。
 こんな男にラブレターを渡す身になってみたらゾッとする。
 おもちゃのラックは私がもらうから整理してるけれど、
 こんなもんまで出てくるとは思わねーじゃん。
 もう一寸でいいから女の気持ちが解るようになれよ。
 保管して忘れたりするなよな。