art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

歴史はキーラーゴで、夜に。

rubenjuri2007-07-28

 声の出演として、ペスカトーレの美しきボーカルであり、同時通訳のYT女史にアフレコをしていただいた。
 もちろん、私の脚本の英語訳もしていただいた。
 年が明けてから、全てはキーラーゴで展開している。
 一事が万事。
 全ては、
 「juriちゃん、バイトにきてーな。」
 の、おもマスターの一言から、始まった。
 ただ、ただ、感謝、感謝です。
 


 賄い食べて、YT女史のいざないで男と女の話を繰り広げつつ、YT女史にすすめられるまま、だんご食べて、皆がだんご三兄弟の長男だけ食べて残した残飯食べて、
 「オマエを餌付けして、何のメリットがあんねん!食い続けて終わらへんやろ!!」
 と、今日も今日とて、常連のNさんに激しくツッコまれる。
 ギャフン。



 DEREK氏と、やっとゆっくり話が出来、楽しかった。



 画像は、東山嘉事作品。