art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

再会

rubenjuri2007-07-16

 あの坂は、
 雪とか積もったり、凍ったりしたら、滑ったりしないのかなぁ。
 ヒールとかで下ったり登ったりできるのかなぁ。
 やっぱ、車がないと、不便なところなのかなぁ。
 自転車を買うにしても、帰りがしんどそうかも。
 不安になってきた。
 今日は、“再会”の、佳き日の筈なのに。
 坂が凍ると、
 それこそ転がれって、
 umeが言いそう。
 ROLLって、
 そういう事じゃあ、ないよね?
 umeちゃん、今日は下見に連れてってくれて、
 ありがとう。
 umeちゃん、コペン氏、お疲れ様でした。


 おっと氏にもらったエールを思い出して、
 少し、
 浮き上がる。
 今日は、“再会”だ。