art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

めばちこ

rubenjuri2007-05-08

 連夜の泣きはらしで、朝、ものもらいができました。
 仕事中に眼科に行こうとマリーちゃんに訊きに行ったら、
 「いい目薬あるよ」と、教えてくれたので、薬局へ。
 本当にいい目薬だった。


 今夜も何度か泣きそうになったけど、umeちゃんのレスポンス読んだ途端、エイリアンが大人しくなった。
 ありがとう。


 でも、もう朝だね。
 明日のコーラス、休みてぇ。


 画像は、洋画家S氏庭園で穫れた、光合成不足のjuriの為の、光合成たっぷり野菜たち。
 なめくじに会った♪