art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

文通か!

rubenjuri2007-04-19

 画像のラインナップで本妻から届く。
 不夢不無の石彫モニュメントのポストカードに、週末のパーティの様子が綴られていた。
 大好きな和スイーツと、緑茶葉と、お漬け物。
 そして、ライターのK氏が遺影に供えた4月号も。
 パラパラとしなくても、一発で私の記事の掲載ページが開く。
 本当に私のページを開いて献上してあったのだろう。
 「あなたの迫力ある美しさを、お先に拝見しました。」
 って、書いてある。
 おそらく本妻は、ライターのK氏がパーティ会場に私が居ると思い込んで納品に来たが、私が欠席だったのでお供えした、って、思ったのだな?


 早速、お礼状を書いた。
 いつも、何か品物と一筆をくださるので、
 いつも、お礼状をレス。
 いつしかペンパルか。