art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

立ち位置交代

rubenjuri2007-03-29

 アフタ−5。
 次の現場、キーラーゴへ急ぐ。
 しばらくいつものように働いていると、
 厨房から出てきたおも氏が徐に言った。
 「おにぎり無理やねん、juriちゃん、やって。」
 と、いうわけで、団体様の最後のご注文のおにぎりをワタクシが仰せつかる。
 で、立ち位置交代。
 厨房に入ると、「さあ、ヤレ!」と言わんばかりにジャーやら具やらがsetされている。


 どんどん作る。
 ひたすら作る。
 「熱いやろ!!」
 途中で覗いたおも氏が驚きのシャウト。
 「熱ないわ、こんなん。全然やわ。」
 「母は強いなぁ。それにしても、きれいな三角やなぁ。」


 団体様、お開きに。
 おにぎりはきれいに完食してくださいました。
 やはり、嬉しいものですし、とても、気になりました。


 違う意味で、「ありがとうございました。」
 と、申し上げたような、気が、する。


 画像:さをりすとRinko作 '06 さをり