art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヤな役回り

rubenjuri2007-08-11

 アフタ−5。
 次の現場はキーラーゴ。
 常連のNさんが「最近、疲れがバレバレだぞ!」と、ツッコむ。
 それはないわ。
 Nさんが目敏いだけだわ。
 疲労困憊の理由は、
 皆さんご存知の一連の件だけじゃなく、
 大捕り物の所為です。
 私が店に居る時は、あまり悪い奴も出ないようだが、
 休憩中にビューティに呼び出されて出て行くと、そういう事で。
 中身はショボショボな奴なのに、キャラがこんなんだから、行かなきゃ。
 何日経っても、この疲労はなかなかに取れない。
 ドリンク剤飲んでも、偏頭痛は続きました。
 

 画像は、umeが“赤juri・青juri”と呼ぶ、“赤juri”の方。
 おっと氏の仕事。