art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

“オフ”という日

rubenjuri2007-03-21

 自治会の打ち上げに、途中から参加。
 なかなか起きられずメールで起こされ、2時から。
 「ホンマに寝起きやんけ。」
 「目ぇ腫れてるやん。」
 などなど、口々に言われながら、社長出勤よろしく
 「どうかね、諸君、やっとるかね。」
 と、返しました。


 一年間、皆さん、お疲れちゃん。
 私自身も、お疲れちゃん。



 早々に退散し、マリーちゃんと茶、しばき、ショッピング。
 途中、忙しくて泣きながらメールしてくる新上司のところにも、陣中見舞い。
 お茶をあてがったら、抱きついて喜んでた。



 なんか、ひっさしぶりに、本当に久しぶりに、休日らしい休日だった。
 佳き日。