art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジャンキー

rubenjuri2007-02-25

 とってもブルーな2daysの後の本日でしたので、思いっきり引きずっておりましたら、
 大切な人に彼氏が出来たので、いとも簡単に復活した。
 幸せ。
 さて、何故ブルーだったかを、今でこそ話せたりしますが、
 大阪ブルーノートで山本恭二が演ル2daysだったのです。
 Dr.みかんに誘っていただいておったのに、偏頭痛により薬飲みまくりで気絶しッパな私でした。
 脳は行こうとしたのに、脳が体に命令しない。
 行けないだけではなく、ドクトルにもメールが返せずという非社会人でございました。
 反省。


 しかし・・・、
 単純なものよ。