art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バルサミコ投入直後・・・

rubenjuri2007-01-09

 こっちは間違いない。
 大丈夫。
 息子がまんまとハマっている。
 こっちは、シャレ抜きで、マジ買いしました。



 ガラス・パンでチキンを焼いていて、調理中に、蓋を割った。
 重宝でお気にのパンだったのに・・・。
 今日は停止の日だったから、引き蘢りにうってつけだと思っておとなしくしていたのに、ヤッちまった。
 蓋だけ売ってないかな。
 これから、かなり困るな。
 


 あ、そういえば、兄貴が生きていたら、年男だったんだな。で、昨日が誕生日。
 あーん、毎年思っちゃうけど、またまた兄貴に一歳近づいた。
 やだー。
 なんだ、このカウント・ダウン。
 逃れられない、己の現身。