art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

通りの界隈で

rubenjuri2007-01-10

 ゆうべ、バルサミコ投入直後、ヤッちまったのは、
 アレは、そういう事だったのかな。
 ムシノシラセとか、そういう事、感じ取れないもので。
 一事が万事、いつも、鈍感だと、言われます。
 ママや、私の周りの数人の方々は、敏感に察知するから、
 すごいなー、と、思う。


 H社長には、10年くらい、お世話になりっ放しです。
 ダンディーでカッケかった。
 最初は怖かった。
 でも、優しくて、大好きでした。
 去年の美術場会期中、元気無いなーって、思っていました。
 おちょくってくれなかったし。


 淋しいです。
 なんでだ。
 明日、左様ならば、と、
 伝えてきましょう。


 やだ。
 こんなんばっかり。
 

 変わってくるね。