art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メガ元気

rubenjuri2007-01-08

 走れる。落ちたモノを取れる。笑える。ボトムをすんなり履ける。くしゃみ出来る。
 あら?
 今日、健やかだぞ!
 気がついたら、調子いいぞ!
 なんて有り難いのだろう。
 「juriさんが帰って来た。でも、調子ん乗っちゃ、駄目だよ。」
 「絶好調!大丈夫!ただいま!」
 真ん中のコンセプトの店作りしながら、
 「ぅわー。私、帰ってきたー。」
 と、普通に動ける事を噛み締めていた。


 お願い!このまま!治れ腰痛!!



 画像は、FIKの妹ちゃんの旦那ちゃんとこの会社の、変なモン。
 味も・・・、はい。
 よく、売れているそうです。
 人気、あるようです。
 詳しくは、FIKにきいて。