art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

寝耳に水

rubenjuri2006-10-13

 まず、ボトムありき。
 このスカートを、フォーマルからビズに、そして、カジュアル使いも出来るアイテムになる提案として・・・。
 ボーダーのニットだけでは取ってつけてるので、イヤウォーマーをね。
 んで、袖口をレイヤードにしてみただよ。
 キャメルのブーツなんざ、最高に合うね。
 

 ぜってーこんなカッコ、自分では出来ねー。


 でも、提案はなんぼでも致します。



 ピントに作って行ったアボカドサンド、旨っ!!
 足りねー。
 二度目の休憩で、買い弁しちった。



 FIKっち速報。
 私の機材のカメラ、リコール対象かも。
 問い合わせないと。
 不都合ぶりが全然わかんないけど。
 FIKっちに問い合わせていただこうっと。
 いつもスマソ。