art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

看取り図

【アートシティさんだ】設立総会でした。

自店オープンに20年かかってしまったというこのタイミングでのオファーに宇宙の采配を感じるのです。

異議を申し立てる人もなく議事が進むのをオブザーバーよろしく文字通り傍観していくと、7項目目のレジュメに至ったので、目が合い、数秒、釘付け。

f:id:rubenjuri:20210422234559j:image

こんなショット、なんぼでもカラーで持ってるっちゅーのに、この荒めの画素のちっちゃい嘉事氏の不意打ちに「ジジーやりゃーがったな」と。

又、「してやったり」な笑みに見える。

「ちょっと待ってくれジジー」と。

このショット見飽きるくらい見てるのに。

 

 

なーーーーんて密かにイチャイチャしていたら。

 

 

「東山嘉事といえばこの人なので、ちょっと前に出てきてもらって、ちょっとで良いので話してもらいましょう。小田珠里さん。」

と。

 

 

え。

聞いてないよ。

策士だな常任理事さんよ。

オブザーバーを気取りたかったのに。

 

 

「2分でいいので。」

と、マイクを渡される。

 

 

2分で済むかジジーとの関係。

 

 

と、ばかりに、5分くらい語った。

 

 

やられた。

 

 

さて。

ジー的には、根掘り葉掘り、どうなの?

かんけーない。

こうなりゃ、自分の為に、記憶を辿る作業をやるだけだ。

 

 

しかしコレ一連、嘉事さんの悪戯なのだ。

 

 

ありがとう。

今日こうして私はあなたへの恩返しをスタートさせてもらえます。

 

 

ジーは宇宙。