art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

soul

rubenjuri2006-08-09

 はい、ここからです。
 今日までの作業は、頭ん中のモノを一気に出してみたり、その作業を進めるうちに閃くソウルに従ってみたりと、表現の醍醐味を存分に味わう事が出来ましたが。
 ま、そういう作業なんて、プロローグに過ぎず・・・あっちゅー間。


 今一度、素材整理。
 またぁ?一回やったじゃん。
 インデックスに記しても、何のこっちゃ、わかんない。


 マウスに手を置き、椅子からずり落ちる。
 


 きっと、液晶の中のあちら側では、主役が言っていただろう。
 「あ、監督、フレーム・アウト。」



 

 画像が“ブルブルたこかいな”の組み立て後。
 頭にあてがいます。
 ぅお〜っ!!