art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Vレターと共に

rubenjuri2006-07-24

 クランク・アップと出張をかぶらないように調整してくださっていたひつじウシ氏は、今日からの出張に備えて、打ち上げの買い出しまで済ませてから、打ち上げ前に帰っていった。
 夕べ、SMUG代表のひつじウシ氏に、お礼のメールを送信した。
 今日、退勤してメールをチェックすると、返信があった。
 これからの孤独な作業に於ける不安を、一気に拭い去ってくれる内容だった。
 


 3作目。
 シュールな職人の仕事を、
 今年も繰り広げます。
 “ブルブルたこかいな”を体にあてがいながらね。

 
 

 今一度、彼からのメールを、読む。




 画像:息子の髪の毛がデッカくなっちゃった。7月21日金曜日のショットより。