art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

マクロ

rubenjuri2006-08-10

 昼から美術場恒例街歩きに参加。
 無事、第一希望の場所をget.
 初めてですよ、こんなにすんなり決まったのは。
 チラシやポスターが作ってもらい易い。毎年、地図の部分だけ虫食いにしてラフを作らなきゃならないから。一昨年なんて、上映初日に決まって、ライターのK氏にコンビニのFAXのシステムを駆使してもらってやっと出来たのだもの。
 うめちゃんのお陰です。
 出品作家仲間の洋画家S氏とうめ氏と3人で久しぶりの白水に移動。画像が、オーダーした広島風豚玉。旨っ。
 ビールをカッ食らう作務衣のうめちゃん、おっとこ前。
 ターバン男児に挟まれて、随分893な横並びの絵でした。
 

 やがて合流のFIK氏と、編集も捗らずに悶々とした時間を過ごす事に。
 ソフトもバージョン・アップしましたが、それが仇になる事もあって。
 しかし、後退はしていないぞ、大丈夫だ!
 


 本日はありがとっした。
 小鳥が鳴いてる。寝よう。
 朝から仕事でした。