art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ドライブでCMなんよ

mayuちゃんと癒しの森のガーデンカフェAliceさんに行きました。

f:id:rubenjuri:20230524012418j:image

アリスの世界へ。
f:id:rubenjuri:20230524012323j:image

コレ飲んでとりあえず小さくなる。
f:id:rubenjuri:20230524012412j:image

このパン美味しくて無限に食べたかった。
f:id:rubenjuri:20230524012149j:image

スープも無限に飲めそうだった。
f:id:rubenjuri:20230524012424j:image

f:id:rubenjuri:20230524012421j:image
f:id:rubenjuri:20230524012152j:image

f:id:rubenjuri:20230524012155j:image
f:id:rubenjuri:20230524012415j:image

あっ!大っきく戻るお菓子撮るの忘れたっぽい。

ちゃんと戻しましたんで。

 

 

 

浄化の大雨でとても素敵なゆっくりとしたmayuちゃんとの癒しの時間でした。

 

 

んで!

エスコヤマさんへ!
f:id:rubenjuri:20230524012147j:image

デザートの梯子!

 

 

よー食べるのぉ。

我々は。

 

 

あーーーーー楽しかった。

 

 

mayuちゃんありがとう。

 

 

 

気づいたことがあった。

再認識。

チビチビの頃から好きだったけど、やっぱり私は友和が好きなんだなーと。

mayuちゃんの車で久しぶりにテレビ観たら、CMの三浦友和にテンションアゲアゲになって。

「mayuちゃん!最近はこんなCMしてるんかいな!感動やわ!」

と。

かっこええなぁ友和。