art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

プレオープンのご案内

RyancのFacebookページにて、リーダーが有難い投稿をしてくださったので、シェアさせていただきます

我らがRyancの屋台骨、リーダーには感謝しかありません。

どうかご一読ください。そしてプレオープンへのエントリー対象の皆様は是非お申し込みください。

 

以下です。

 

ご無沙汰してますっ!
Ryancリーダー、ギターの小田ですっ!

何か、何もしないうちに今年も終わりに向かってますねー。すべてコロナのせいにはしたくないけど、今年は何事もやり辛かったな~。

結局、Ryancでは何も出来なかったですが。。。
で。。。だから何もしてなかったと言うと、そうでもなく個人的には結構忙しくしてました。。

そしてニュースです!。。。この年末12月22日に、ボーカルJuriが、なんと!カフェをオープンさせます!

「beRude」(ビーリュード)と言う名のカフェで、アートスペースを併設。将来的にアート作品の展示やライブが出来る空間になります。
カフェスペースは、小さいですが、彼女の想いがいっぱい詰まった居心地の良い空間になっていると思いますので、オープンしたらぜひ一度お立ち寄り下さいねっ!

そこで、いつもRyancのライブにお運びいただいている皆様にご案内です。2019年3月の神戸公演にお越しくださった皆様を、プレオープンにご招待させていただきたいと思います。
12月22日のオープンに先立つ19日20日の土日のプレオープンに、各日10名様、ご招待させてください。
一昨年の神戸公演はJuriの体調不良で充分な表現が出来ず、起業したらご招待したいと言っておりました。
お越しになれる日時をお伝えください。ご招待とさせていただきます。
尚、先着に間に合わなかった方や平日にしか都合のつかない方は、オープン後にドリンクサービスをさせていただきます!

こんなご時世にカフェってどうよ?とも思いますが、イヤイヤ、こんな時期だからこその新たな一歩だと思います。さらに言うと、このタイミングがベストなんだと信じています。

長年の夢だった自宅ショップという事もあり、彼女もハリキッてると思いますので、RyancのJuri同様、beRudeのJuriもよろしくお願いいたします~!

勿論、来年はライブもねっ!
カッコいい新しい曲、いっぱい作ったんだ~!

PS.
しかし「俺はミュージシャンより、大工さんの方がむいてるかも?」と思ったこの一年でした~。

よろしくっ!

 

以上、リーダーの投稿です。シェアさせていただきました。

 

http://www.eonet.ne.jp/~psychedelic/index.html

 

ホームページもどうぞよろしくお願いします。

f:id:rubenjuri:20201212015334j:image