art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Lavrinz

f:id:rubenjuri:20230828221615j:image
f:id:rubenjuri:20230828221605j:image
f:id:rubenjuri:20230828221622j:image
f:id:rubenjuri:20230828221625j:image
f:id:rubenjuri:20230828221612j:image
f:id:rubenjuri:20230828221602j:image
f:id:rubenjuri:20230828221619j:image
f:id:rubenjuri:20230828221609j:image

大変ご無沙汰しております。

オリジナル曲に拘るロックバンド、Ryancのボーカル、JURIです、こんばんは。

 

夏祭りの生配信、又はアーカイブをご覧くださった皆様、演歌ユニット【Lavrinz】として3曲をご披露した内のラスト1曲が丸々暗転消音になっていたとのことで、申し訳ありませんでした。

観に来てくださっていた方が撮ってくださった動画をRyancリーダーが貼ってくれましたので、どうぞ以下からご覧くださいませ。

 

3曲目【琳音】
https://youtu.be/Q2IL371m9cM

 

2曲目の配信も途切れ気味だったかと思いますので、一応。

2曲目【道しば】

https://youtu.be/98hkpmdGuvY

 

1曲目はアーカイブでご覧ください。

3時間20分頃からですので、そこまでは飛ばしていただければ、演歌ユニット【Lavrinz】のステージとなります。

https://www.youtube.com/live/d26MFU1taNw?feature=share

 

ありがとうございます。

 

演歌ユニット【Lavrinz】ラストMC
https://youtube.com/shorts/_p4YWwYNqJM?feature=share

 

たくさんの皆様のご来場、ありがとうございました。

配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました。

オリジナル曲に拘るロックバンドのボーカルとベースで組んだ演歌ユニットの演歌3曲も、もちろんオリジナル曲ばかりです。

Ryanc共々、これからもどうぞよろしくお願いします。