art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

情報解禁

夏至の日の夏至時間に、Ryancリーダーが発信致しましたのでこちらでシェアさせていただきます

リーダーの発信直後からチケットが売れ始めております。

遠方の方はご一報くださればお取り置きさせていただきます。

f:id:rubenjuri:20220622001720j:image

2022年10月1日(土)
★Ryanc、3年半振りのワンマンコンセプトLive決定!! 本日、チケット発売開始!!★

久々の大阪 梅田での公演です!! お見逃しなく!!
お問い合わせは、beRude Cafe (Tel/079-568-5575)まで

===========================================

こんばんは! Ryancリーダー、ギターの小田です。
12月19日(日)の「Ryanc Live at beRude」以来ですねっ!!
皆さんお元気でしょうか? お陰様でRyancは全員元気です!

しかし、コロナは少し落ち着いたというものの、相変わらず暗いニュースが多いですね。
気持ち的に滅入る事も多いし、それに加え日々衰えていく自身の体力にも驚愕の思いです。。。www

さて。。。。2022年10月1日(土)、Ryancのワンマンライブが決定しましたのでお知らせいたします!!
Ryanc本来の形で久々のワンマンコンセプトライブという事で、今からワクワクが止まりません!!
今回は大阪 梅田でのライブ。。。青春時代を過ごした街でのライブという事で、個人的には気合が入らない訳がありません。
どちらにしても、いつも通り全力を尽くしますので、ぜひ皆さん、見に来てくださいねっ!!

2015年10月。。。。正式にRyancをスタートさせました。
それ以来、今日まで、「全曲オリジナルのロック」というスタイルを頑固なまでに貫いてきました。
一介のロックバンドがそんなスタイルを貫くことに賛否両論ある事も理解していましたが、これは俺の性格。。。仕方がない。。。。
しかし、7年が経った今、その頑固さは間違いではなかったと、ここ最近つくづく感じています。
それは、自分たちの力量はともかく、自分たちが作った音楽なんだから、「良いも悪いも全て自分たちの責任だ!!」という覚悟のもとにメンバー全員が活動してきたからに他なりません。
そして、そんな想いを、メンバー全員で共有できている事を誇りに思っています。
Ryancの活動には、それぞれのメンバーの「生きる証」「生きる覚悟」が刻まれている。。。。そう感じます。。。

ある人に、「Ryancは『祈り』のバンドですね。」と言われたことがあります。本当に有難いお言葉でした。
時々、自分でも「Ryancは音楽をやっているんじゃないのかもしれない?」と感じる瞬間がありましたが。。。納得できるお言葉でした。
別に宗教じみている訳ではないですが、音楽では無い何か?(例えば「祈り」や「願い」や「癒し」等...)を自分たちの出来る「音楽」という形に乗せて届ける。
それがこのRyancというバンドなんですよ。。

今回のライブは、そういうメンバーで創り上げた「生きる証」「生きる覚悟」を感じていただければと思っています。
まぁ、堅苦しい話は抜きにして、いつも通り精一杯のパフォーマンスをお約束します!!
絶対に楽しんでいただけると確信していますので、「行けたら行こう。。。」では無くて、無理をしてでも必ず来てくださいねっ。。。。よろしく~!!
それでは10月1日、大阪 梅田のオールウェイズにてお待ちしております!!

PS:
出来うる限りオンタイムで始めますので、
梅田で可愛いおねーさんや、イケメンを見つけても、
ちゃんと会場まで時間内にたどり着いて下さいねっ! 待ってますっ!!

Ryanc/小田

https://ryanc.web.fc2.com/?fbclid=IwAR1XzKAIeGMGRxNUfX_ooXxGaLRVfVWy4oGtJOgzeM6U2pQgoPWe6p8jCK0

#Ryanc #リャンク #大阪梅田オールウェイズ #ワンマンライブ

 

リーダーの談はメンバーの総意です。

どうぞ、神在月八百万の神のように、皆様、会場にお運びくださいませ。