art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Happy Halloween

つつじマルシェ【ハロウィンフェスティバル】の総合司会をつとめさせていただきました。

f:id:rubenjuri:20231030141817j:image

石舞台の形状は、円形劇場風な設えです。f:id:rubenjuri:20231030141814j:image

ステージが1番低く、客席は階段になっていて、演者が見上げる形となります。

 

ステージプログラムのとりを仰せつかりました。

f:id:rubenjuri:20231030141844j:image

たくさんの地域の皆様に、私たちLavrinzのステージをお楽しみいただきました。

夏祭りの時にはアンコールをいただいたのに用意しておらず、お応えできなかったことを反省し、今回は仕込んでまいりました。

 

我らがRyancリーダーが撮影してくださいましたので、読者の皆様にもご覧いただこうと思います。

 

1曲目です。

つつじが丘ハロウィン祭り LaVrinz 「来待の舎」

https://youtu.be/7FRGo5cpzrU

 

2曲目です。

つつじが丘ハロウィン祭り LaVrinz 「道しば」

https://youtu.be/Jx7TYFKd74k

 

3曲目です。

つつじが丘ハロウィン祭り LaVrinz 「琳音」

https://youtu.be/qFDRug8PwtI

 

アンコールをいただき、ありがとうございます。

生まれたばかりのLaVrinzには生まれたばかりの「出雲路三部作」の3曲しかないので、私が2005年に作詞作曲したRyancの「現身」をLaVrinzバージョンとしてベースのゆうちゃんにアレンジしてもらいました。

RyancリーダーがアレンジしたRyancオリジナルとの違いをお楽しみください。

 

アンコールです。

つつじが丘ハロウィン祭り LaVrinz 「現身」

https://youtu.be/VujaLrIXr1E

 

思えば、今のところ、beRude Cafeでの LIVEと夏祭のLIVE、そしてこの度のハロウィン祭のLIVEと、全てつつじが丘でのご披露なのですが。

f:id:rubenjuri:20231030190207j:image

CDが出ました。

f:id:rubenjuri:20231030190230j:image

つつじが丘の皆様に続々とお買い上げいただいておりますが、遠方の方は、送料が、スマートレター180円(普通郵便の扱いになります)か、レターパックライト370円を本体料金に追加していただければ、お送り致しますのでご用命ください。

 

つつじが丘の皆様に可愛がっていただきデビュー致しましたLaVrinzを、広く皆様にもお聴きいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございます。